※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福山市住みの方生後3ヶ月の時皆さん毎日何されてました❓毎日絵本読んだ…

福山市住みの方生後3ヶ月の時皆さん毎日何されてました❓
毎日絵本読んだり散歩かプレイジムで遊ぶか買い物行くかの毎日なんですがこんなんでいいのか分からなくて💦
児童館とか支援センターに連れて行った方がいいのか💦

コメント

はじめてのママリ

よく天満屋の8階にあるキッズコムに連れて行っていました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月からでも楽しめますかね(*゜Q゜*)?

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さな子でも遊べるようなおもちゃも置いてあったので、寝転んで遊んでました✨🙂
    私が行ってたときは同じ3ヶ月くらいの小さな子もいましたよ〜

• 11月26日
ママリ

私も散歩か買い物か家で過ごすか…って感じでした!今の時期インフルとか大流行しているので、出掛けなきゃ!って思わなくても大丈夫だと思います🥰兄弟がいる子は風邪貰ってたりしますしね…🥲

今7歳になりましたが、家でのんびりしてても全然大丈夫です🫶普通に成長してます(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいてオーボールで遊ぶかプレイジムで遊ぶかなのでこのままで大丈夫なのか悩んでました、、大丈夫なら良かったです😭

• 11月30日
想✩

3ヶ月くらいのときは、コロナ禍ってのもあって、買い物とか必要最低限の外出でしたね😊