※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

予定日まであと3日で、前駆陣痛が痛くて疲れています。1人目の発表会に間に合わせたい。保育園のイベントは年に1回だけで、練習している姿を見せたい。陣痛は来ないけど、頑張って待っています。生まれるのを待っています。

あと三日で予定日!
子宮口は3cm開いてるらしく
前駆陣痛もめちゃくちゃ痛いし
陣痛待ちに疲れて来ました😮‍💨
今日中に生まれないと1人目の発表会に間に合いません🥲
私のところの保育園はイベント少なく、年に1回しかありません😭絶対行きたい😭しかも練習頑張ってるの知ってるから見れないと悲しいよぉ😭
1人目の時は39週と1日で産まれたのでもう生まれるかなーって思ってたら気配なし😅
マイペースすぎ〜〜〜〜〜😂
陣クス全部試したけど効果なしです😅
ここまで来たら発表会までお腹にいて😂❤️
無理かもだけどお願いしますベビたま🙏今日産まれないなら予定日超過して頼むお願い🙏出来れば今日生まれて🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

急に寒くなってきたし、産まれると寒いからまだお腹のなかでぬくぬくしていたいんですかね☺️
どちらにしろ年に一度の発表会見に行けますように🙏✨

ポリポリ

私も同じ状況でした。(笑)
でもまさかの期待はずれで上の子達の発表会前日に産まれて被ってしまい、見に行けず😅でもあと1日ズレていたら旦那も立ち会いになるし、子どもはじーじ1人ににお願いすることになっていた為大変だったと思うと、タイミング見て産まれてきてくれたのかな?と思います(笑)
子ども達には前から発表会は行けないかもと伝えていたので特に動揺なく発表会頑張っていました☺️

はじめてのママリ

一応 今日は大潮で、明日はビーバームーン(満月)です!!!

満月などの1.2日前後は出産が重なりやすいそうです💭⸒⸒ ジンクス程度ですが、、 私も今日来い!って思ってます笑