※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

20週で胎動感じる喜び。愛おしさ増す。上の子との触れ合いも楽しい。安産を願う。

もうすぐ20週。
16週から感じ始めた胎動。最初は手を当てたら動くのやめたのに、今では胎動感じた場所をつついたり、叩いてみるとと返してくれるようになった(*´ω`*)

元気で育ってくれてるんだなと思うと愛おしさが増すし、上の子がお腹を触ってくれて話しかけたり、胎動を感じて感動してくれたりするのを見ると、お兄ちゃんになろうと頑張ってくれてるんだなって思う。

後5ヶ月ないくらい。
無事に産まれてきてくれますように。

コメント

きらり

ほぼ同じくらいの週数です😆
私も16週から感じ始めたのですが、20週近くなるとつつき返してくれるようになるんですね!
週数近いので親近感湧きました。お互い、何事もなく無事で出産に臨めますように、、🥰

  • ちび

    ちび

    同じ週数くらい!!
    嬉しいです✨

    胎動を感じたところを叩いてみたりつつくと、返してくれることも増えてきますよ😘

    お互い無事に出産できますように🙏
    楽しみですね💕︎

    • 11月26日