※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

shiroシリーズのヘアオイルをプレゼントしたいけど香りが迷っています。公式サイトではホワイトティーが人気ですが、ホワイトリリーやサボンも良いとの情報があります。店舗が遠いので試せず、ご使用者のおすすめを教えてください。

shiroシリーズをご使用の方、またプレゼントなどで貰った事がある方、教えてください!
ヘアオイルをプレゼントしようと思っているのですが、香りをどれにするか決められず💦
いろいろ見ると大人の女性にはホワイトリリーが人気、サボンは万人受けなどなどいろいろでてきて……でも公式サイトだと人気順1番はホワイトティーで……😵💦
店舗が近くにないため自分で試す事ができなくて、ご使用の方のおすすめを教えていただけたら嬉しいです!

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

SHIROシリーズ大好きで、香水と柔軟剤使ってます!
今この投稿見て洗面所に向かい匂いを嗅いできました!笑
ホワイトリリーとサボンが好きなのですが、どんな匂いがと説明したいのですが言葉にするのが難しいです😂
でもどちらも万人受けの香りです!

はじめてのママリ

わたしはホワイトティーとサボンがすきです!
ホワイトリリーはお花感が強いので、いい匂いですがちょっと頭痛くなります😂
ヘアオイルってずっと顔の近くで香るから、サプライズにはならないけどご本人に希望聞くのもありだと思います🫶

はじめてのママリ

返信が遅くなりまして、またまとめての返信になり申し訳ありません💦
プレゼントする方が仕事柄あまり強い香りは使えないと思うのでサボンの方を購入しました☺️
お二人とも教えていただいてありがとうございます✨