※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大和愛育病院での予約について、初診でない場合の妊娠確認受診は婦人科予約で取れますか?ネットで予約しようとしたが、方法が分からず困っています。

大和 愛育病院での予約について

妊娠検査薬で陽性が出たので受診しようと思うのですが、
予約方法がネットなのは分かるのですが、初診でない場合(昨年出産しているので)妊娠の確認で受診する場合は婦人科野予約を取れば良いのでしょうか?

とりあえずサイト?アプリからその画面まで行ったのですが何で予約すれば良いのか分からず、、、

もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

婦人科の予約で大丈夫だと思います。

がん検診で婦人科予約しましたが、妊婦健診の時のように血圧体重は測りましたし、ついでに超音波で内診もしとく?とその場で追加でみてくれたので、とりあえず予約して受付で陽性が出たことを伝えればOKだと思います。

久しぶりの受診だと、診察券を持っていても住所や名前の確認で問診票の記入を求められるので時間に余裕を持って行くと良いと思いますよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えてくださりありがとうございます😊
    助かりました!!

• 11月26日