※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

んー昨日今日と離乳食食べないなぁ😓金曜日に盛大に戻したから食べるの嫌…

んー昨日今日と離乳食食べないなぁ😓金曜日に盛大に戻したから食べるの嫌になっちゃったかな💦無理に食べさせたくないし…なかなか離乳食うまくいかない😅まぁいっかー!あとあと食べるだろうって思いながらゆっくりしてこう〜🙌

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

はにちゃん体調どう⁉️💦

トサ太も進み悪くて中断してて6ヶ月になったら再開予定だけど全く関心示さなくて😭
焦るし不安だし食べてくれる日来るのかなって思うよね🥲︎
🍼で栄養取れてるからって言い聞かせつつボチボチやろうね👍✨

• はに

はに

おまめちゃんやほ〜!
    変わらず鼻詰まりと鼻水が酷いけどたぶん少しは良くなってる…と思いたい😂

お休み大事よね✨私も休もうかなと考えてたりしてた🙌ね!ゆっくりやってこう😊

• 11月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

良くなってる‼️大丈夫👍✨⟵言い聞かせ

ずっと無理矢理は可哀想って思ったしやめな❔って言われてたのに中断出来ずにいて助産師hisakoさんのYouTubeよく見てたんだけど改めて見てたら全然食べなくても大丈夫って凄く適当な感じだったり励まされた❣️

• 11月26日
  • はに

はに

だよね!よくなってるよね!!(笑)

そういう励まされるのいいよね😊あとママリでも他の先輩ママの話を聞いて安心する!あとあと食べれるようになってればいいもんね😁

• 11月26日