※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏
お出かけ

愛媛県西条市の児童館を利用してみたいのですが、大体どれくらいの月齢…

愛媛県西条市の児童館を利用してみたいのですが、大体どれくらいの月齢から利用し始めるものなのでしょうか。
二ヶ月の子どもとずっとお家に2人きりも辛くて、誰か大人と会話したいのですが😣

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳前後や3歳くらいが多い気がします💦あまり小さい子私が行った時は居ません💦

ままり

2ヶ月ごろでもいけますよ☺️
ぜひ利用したほうがいいと思います☺️
お家で2人きりはきついですよね😭お話聞いてもらうだけでも気分転換になりますよ🙌🏻

• 夏

ありがとうございます!
    様子を見て行ってみたいと思います🥹
    西条市出身ではないもので、ママ友とか知り合いもいなくて😭
    日中はずっと2人きりなんですよね😭

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

支援センターなら赤ちゃんdayがあったり、センターの先生にいろいろ教えてもらえたりするのでいいかなあと思いました💡
児童館は時間帯によっては大きい子がたくさんいたりするので、個人的には支援センターがおすすめです✨

• 夏

そうなんですね!
    支援センターの方も調べてみます✨✨

• 12月2日