※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ブラックフライデーで使った金額について相談です。日用品や子供の靴を買ったら4万、家電を含めると7万に。予定の3倍以上で驚いています。

ブラックフライデーみなさんいくらくらい使いましたか?

うち、日用品、オムツ、子供の最低限の靴、私の化粧品3000円くらいしか買ってないのに4万くらい使いました。。
小さな家電含めたら7万。
今年のブラックフライデーは使わないと決めたのに気づけば七万。。
必要な物をしか買ってないけど予想の3倍以上超えてビックリ。笑

コメント

あお

6万使いました‪‪𓂃 💸
大したもの買ってないつもりでしたが…チリツモですねぇ😇笑

deleted user

Amazonのブラックフライデーで日用品買っただけなのに4万でした😭
アカホンで粉ミルクも買ったので合計5万くらい、この後も何か買うかもしれないのでもう少し増えそうです😂

はじめてのママリ🔰

ZOZOTOWNで旦那にちょっとしたプレゼント買って1万ちょっとです!