※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子へのクリスマスプレゼントでプラレールを考えています。プラレールが好きで、レールを繋げるのが楽しいようです。メルカリで買い足す予定で、新品より中古で微妙だと思っています。おすすめのプラレールはありますか?

上の子のクリスマスプレゼントでプラレール買おうかと思ってます!
パズルやブロックが好きな子で、ハッピーセットでもらったDVDをみて線路を繋げるのにハマってるので(家に木製レールがあるのでそれでやってます)、そうしようかなと思ってます。
情景より、レールをたくさん繋げてレイアウトするのが楽しいんだと思うので、レールをたくさんプレゼントしたいのですが、大量にいると思うので、ぶっちゃけメルカリで十分だなと思ってます😂笑
ただ、メインのプレゼントなのでじじばばにお願いしようかなと思っていて(確実に喜ぶものをリクエストしたいので…)、さすがにメルカリでとは言えません😂
新品のレールセットも売ってるけど、どうせ中古で買い足すなら微妙だなと思っちゃいます😂
ならやっぱり情景をおねだりしてレールは自腹でメルカリで買い足すか🤔
買うならカンカン踏切かなぁと思ったり…(トミカ好きなので)
だからなんだよって質問ですが、プラレールおすすめありますか?😭

コメント

ママ

プラレールベストセレクションはどうですか?

2022年のものですが、車両もついているので初めてのプラレールで息子にあげましたが喜んで遊んでます☺️

ろーるぱん

やっぱりカンカン踏切か
マイステーション4wayと
悩みました💦音が鳴るものがいいなと思ったので☺️

結局カンカン踏切にして
フライングで遊んでますが
めちゃくちゃ喜んでます!

ちなみに我が家もレールは
メルカリで買ったものが大量に
自宅にあります。笑

あと情景も何個か買い足しました!駅とかガソリンスタンドとか😊