※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日トイザらスで購入したクリスマスツリーの葉っぱが取れるので子供が食べたら心配です。皆さんは気にしますか?

昨日トイザらスでクリスマスツリーを買いました。
緑の葉っぱは時々触ると落ちます。電気付けると所々に写真に載せたものもあり写真の白のもひかるのですが取れて子供が食べたらどうしようときになりました。
長さは3センチくらいで引っ張っても取れたりは今のところ無いのですが緑のが取れるので白のも取れるのかなとか気になり💦結構硬いし長いので食べないのかなとも思うのですが皆さんなら気にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一応サークルには入れてます

はじめてのママリ🔰

サークルに入れてて子どもが近づけないようになってるなら、こまめに掃除したら大丈夫じゃないかと思います!
うちは私が結構気にしいで落ちて食べられるのが怖くてそういう緑のは買ってません😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触ることは一応できてしまってて。気にするなら置かない方がいいですよね。

• 11月26日