※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

完母だったけど、差し乳で冷凍母乳が難しい😢預ける日はミルクにしないと😢溜まり乳になりたい人いますか?

今まで完母でした。

差し乳のため冷凍母乳作ることが難しい😢

どうしても預けなくては行けない日があってミルクにしなくてはいけない😢

くそーーー!!
溜まり乳になりたい

そんな人いますか???

コメント

差し乳でも搾乳したら出ませんか…?
私もかなり張りがなくなってふにゃんふにゃん、母乳パッドもいらないくらいになりましたが、搾乳したら普通に絞れますよー( ゚д゚)

もしや、私は差し乳ではないのか…?( ゚д゚)

• ぽ

ほとんど出ません😨
    4.5時間あけば100くらいですが、普段は50ほど…

• 3月3日

差し乳の方で、少し吸ってもらってから搾乳するって方いましたよ⭐
わたしはかなりの溜り乳でしたが辛くて差し乳の方が羨ましかったです😢

• ぽ

溜まり乳が羨ましいです。
    無い物ねだりですね笑

• 3月3日
ママリ

差し乳なので搾乳だと頑張っても50ccくらいが限界です(笑)
冷凍する時は少量ずつですが搾乳できた分だけ冷凍して合わせて解凍してました(´・ω・`)

• ぽ

わかります!!
    頑張って50を何個もストックしておきます😨

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

薬を飲むために頑張って何個も搾乳して冷凍したのですが、完母だったので哺乳瓶拒否で全く飲んでくれませんでした😂(笑)
    完母なら先に冷凍していきなり預けちゃうよりも、まず哺乳瓶に搾乳して哺乳瓶で飲ませて慣らせておいた方がいいかもしれないです(>_<)

• 3月3日
  • ぽ

哺乳瓶で飲んでくれるんですが母乳が絞れないので😨😨😨

• 3月4日
かなん助

搾乳したら出ませんか?

わたし、溜まり乳ですが
助産師さんやまわりの経産婦さんには
そのうち、差し乳になるよー
って言われます(><)
溜まり乳は
かなりしんどかったので
差し乳羨ましいです!

• ぽ

ほとんど出ません😨

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私も差し乳で、かなりのふにゃふにゃおっぱいで、自分で搾乳してもほっとんど出ません!

冷凍母乳を解凍してあたためて…
とかもめんどくさいので、預ける時や旦那にあげてもらうときは普通にミルクあげてましたよ(⋈・◡・)

• ぽ

やはり割り切ってミルクですかね😨

完母が理想だったので
    😭😭😭😭

でも仕方ないですよね。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、完母に特にこだわりないので(・e・ )
    生まれた日から病院でもミルク1回に40とか飲まされてましたし(笑)

たまーにミルク使ってましたけど、問診票とかは完母って書いてましたよ(⋈・◡・)預けるのなんて月に1回もなかったですし。

• 3月3日