※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

トミカを綺麗に整頓したいです。皆さんはどのように収納していますか?教えてください。

トミカ大好きで最近箱にいっぱいになってきました。
箱に適当にぶちこんでたんですけど、綺麗に整頓した方が子どもも片付けしたくなるかな…とか色々考えてしまって(^^;
みなさんはトミカどのようにしまってますか?よかったら教えて下さい(^^)

コメント

うちもトミカ大量で、大きいショップ袋に入れてます(¬_¬)笑
トミカを入れる袋って息子もわかってるのでなおしてね〜って言ったら袋持って入れてます^_^

• ぴょん

ぴょん

袋いいですね!持ち運びもできますし(^^)
    もう床に放置されて踏んだ時の痛さが…片付けしてほしくて笑
    車の違いとか私はあまりわかりませんが男の子って車とか電車とかすごい大好きですよね(^^)

• 3月3日
ゆず

うちはトミカ用のケースを義母に買ってもらって、そこに入れてます!
パーキングケースみたいな。
まだ台数的に収まってましたが、もうぎゅうぎゅうなので増設しないといけなさそうですが(;´・ω・`)

• ぴょん

ぴょん

パーキングケースも買おうか悩んでたんです💦
    トミカ知らない間にどんどん増えて行きますよね(;_;)
    専用ケースとかだと片付けてくれるかな(^^)
    おもちゃ売り場見に行きたいのですが、トミカ買ってーが始まるので見に行けなくて💦

• 3月3日
ポム

うちはまだ数が少ないので100均のプラケースに入れてます☆
これからどんどん増えてくるんでしょうね(´-ω-`)

• ぴょん

ぴょん

いっぱい増えてきますよ~💦100均のケースも入りそうですよね😃✨
    台数増えてくると、どうしようかと悩んでしまって😢💦
    今度100均も見に行ってみますね(^^)

• 3月3日