※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週6日で後期に入るが、食欲が止まらず心配。お腹が大きくなっても食欲が増えず、体重も増えているため不安。これは普通のことでしょうか?

27w6dです。もう後期に入るというのにここ最近食欲が止まらないです😭お腹が大きくなってきたら胃が圧迫されてあまり食べれなくなると聞いていたのですが全然そんな事なくて、ずっと食べちゃいます🥲
こんなもんなんですかね?
今妊娠前から+7kgなのであと3kgしか太れないのに…本当にどうしよう。お腹空いちゃう🥲

コメント

はじめてのママリ

そんなもんです😆笑
私は妊娠初期から出産まで20キロ太りました笑笑
笑い事ではないですが、今となっては懐かしい思い出です😇
けど特に先生から怒られると言う事もなかったです、助産師さんからはちょっと増えすぎかな〜笑とは言われましたが🤣
だって水飲むだけで太るもん!と思いつつ食べてました笑

しま

私もそうでしたよ!
9ヶ月ラストの検診で体重注意されました😂笑
でも食べてました、、
10ヶ月の検診で推定2700になったのでセーブしてます、、(産むときに大変になると思って💦)

はじめてのママリ🔰

私も後期になるにつれて食欲すごかったです!
体重気にせず出産目前までたくさん食べてました🤭