※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器を購入予定で、ブラックフライデーで比較検討中です。VIOや顔に使えるものをおすすめしていただけますか?

家庭用脱毛器使ってるかたいますか?
ブラックフライデーで買いたいな~と思ってるんですが、何を比較して買えばいいのかわからず…💦
VIO、顔に使えるものを購入予定です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

水を差すようで申し訳ないんですけど
特にvioを無くしたいなら家庭用じゃ絶対無理です😥
毛の生えてる所が皮膚から圧倒的に深いので家庭用の光じゃ届きません😭
足腕の減毛ならいいと思いますがvio無くしたくてあれに何マン出すの勿体無いので絶対行ったほうがいいです!!

• ママリ

ママリ

VIOや髭の脱毛はよくそういうの聞きますね💦

初めての脱毛ではないので、薄くはなっているので通うのも勿体ないのかなーと…
    何万もするんですか!?
    私見たやつ8000円~あったので、選ぶならどんな物がいいのかな?と思って質問してみました🙋‍♀️

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    私自身サロンで働いており脱毛も取り扱っていていますが本当に家庭用脱毛器、大手のサロン脱毛、セルフ脱毛は気休め程度だと思ってます、、。

もともと通われてたなら医療なりサロンなりが合う回数提案してくれると思うので無駄になることはないと思いますよー😊

家庭用脱毛器にして8000円はかなり安いと思います
    ケノンとかでも減った気がするとかめんどくさくて結局脱毛通うお客様ばかりなのでどうなんでしょう🤔
    しっかり脱毛したいなら8000円でも買うのは勿体無いと思っちゃいます😥

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

実際に働いてる方の意見助かります!
    同僚にに聞くと、セルフで十分抜けてるよ〜!と言われたので予約したり、移動したりが面倒だからセルフでできるならいいなーと思いましたが、お話聞く限りあまり効果なさそうですね😭
    以前はまだ流行ってなくて、10年くらい前に何回コースか忘れましたが、30万ほど使いました💦
    それでもまだまだ抜けてないのでそれなら買おうか!って感じでした🥹
    いまはそこまで高値じゃないんでしょうけど…🥺

• 11月26日