※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃりん
妊娠・出産

今日が予定日で、まだ産まれる気配ないな〜と思いつつ健診で内診(グリグ…

今日が予定日で、まだ産まれる気配ないな〜と思いつつ健診で内診(グリグリは無し)をしてもらったら、子宮口が1cm開いてるとのことでした。その後帰宅したらおしるしが来ていました!
人によって違うとは思うのですが先輩ママさん方はおしるしがあってからどのくらいで陣痛がきましたか??
参考までに教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中おしるしがあって、翌朝陣痛がきました!

  • きゃりん

    きゃりん

    結構すぐに陣痛来られたんですね😳
    私も早く陣痛きてほしいです🥹

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはぐりぐりされた夜におしるしだったので、うまいこと刺激されたのかもです🤔
    もうすぐ会えますね🥹🌼

    • 11月26日