※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆさゆ
家族・旦那

昨晩夜泣きのひどかった息子。今日は昼間からぐーぐー寝てます。暇なの…

昨晩夜泣きのひどかった息子。
今日は昼間からぐーぐー寝てます。

暇なので、付き合ってくれる皆さん、旦那さんとの馴れ初めとプロポーズを教えてください❤️❤️

ちなみに私と旦那は15離れていて、原宿のたこ焼きパーティーで出会いました!

プロポーズは、富山県のあるテーマパークの中で、デザイナーの旦那が手作りの小さい家に私と旦那の紙人形があり、「ずっと一緒に暮らそう」と書いてありました^_^

今はあまりラブラブという感じではありませんが、お互いちょっとしたことで笑いあえるいいパートナーです!

コメント

rei

夜泣き対応お疲れ様です😭
うちも昨日2時間起きに泣かれましたが朝6時起きで元気に遊んで寝ません😂

15歳離れてるの凄いですね✨
プロポーズも旦那さんしか出来ないプロポーズでとっても素敵です💓

うちは私が知り合いのスナックのお手伝いしてた時に主人がお客さんとして来ていて知り合いました😳

プロポーズは誕生日に、定番ですがシンデレラ城前でされました( *´꒳`*)行く前に盛大に大喧嘩して気分最悪でディズニーランド行きましたが😂

• さゆさゆ

さゆさゆ

回答ありがとうございます!
    元気いっぱいで体力あるお子さんですね!
    シンデレラ城でのプロポーズ・・・夢見てたなあ❤️羨ましいです!
    どうぞお幸せに❤️

• 3月3日
あきらプリン

馴れ初めわ職場の先輩後輩で、仕事内容で外出が利用者さんとあったのですが、その際の桃の天然水ですね⭐️それから一緒に遅番→夜勤やって毎日LINEしてのご飯連れて行ってもらって…って感じです(//∇//)
プロポーズわされていません!

• さゆさゆ

さゆさゆ

回答ありがとうございます!運命的な出会いですね❤️もうプロポーズなどいらないくらい運命共同してた感じですね❤️
    どうぞお幸せに!

• 3月3日
ありす

馴れ初めは職場で出会いました♡私から連絡先を聞き、連絡をとってるうちに旦那も私のことを気にしてくれていたことがわかり、旦那が食事連れてってくれました😊

プロポーズは沖縄のオリエンタルヒルズというところです✨夕食を終え部屋に戻ると、指輪が置いてありました⭐️
部屋についてるプールの前で跪いて、結婚してくださいと言われました♡

• さゆさゆ

さゆさゆ

沖縄でのプロポーズなんて素敵すぎ!

私たちも新婚旅行は沖縄に行って沖縄が大好きになり、息子にも沖縄にちなんだ名前付けました!
    どうぞお幸せに❤️

• 3月3日
  • ありす

ありす

うちの息子も沖縄にちなんだ名前ですよー😊
    将来移住したいと旦那は言ってます😅笑

• 3月3日
時代の波に乗れない

夜泣き対応お疲れ様です…!!

うちは旦那が新入社員として入社したのがきっかけで知り合いました。
旦那の方が年上だけど、私は高卒から11年働いてたので大先輩という変な感じでした(笑)
たまたま職場の行事後に他の人も一緒にご飯食べる機会があり、次の日が誕生日と聞いたのでサプライズでケーキをプレゼント!
後日お礼にと2人で食事に行き、数日後からお付き合いを始めました(о´∀`о)

プロポーズは…私からしたのでなかったかな?(笑)

• さゆさゆ

さゆさゆ

とても優しい先輩だったのですね!旦那さんも惚れる訳だ❤️

アキラTKSさんのプロポーズが気になります!❤️
    どうぞお幸せに!

• 3月3日
あすか

お疲れ様です(*´∀`*)
素敵なプロポーズですね(๑>∀<๑)♥

私は再婚デキ婚なのでいたって普通でした(;^ω^)
子供たちいるから毎晩会いに来てくれてたんですが...
私:赤ちゃんできた!産んでもいい?
彼:勿論!名前何にする?
私:早すぎるでしょ(;^ω^)
彼:もうひとりで頑張らなくてもいいからね!(母子で4人育ててたので)子供たちもあすかもお腹の赤ちゃんも幸せにします!

ってゆう普通な感じでした(笑)
でも嬉しかったなー(*n´ω`n*)

• さゆさゆ

さゆさゆ

回答ありがとうございました!

なんて素敵な旦那様なんでしょう❤️そんな優しい言葉掛けられたら感動して大泣きしてしまいます(T ^ T)!読んでて涙ぐみました💦文章からとても幸せが感じられました^_^

どうぞお幸せに!

• 3月3日

馴れ初めは友達の紹介です!
友達の彼氏と旦那が友達だったので
4人でよく遊んだりしました♡♡
プロポーズはデキ婚だったので
諦めてたらまさかの結婚式で
サプライズプロポーズされました!!
サプライズとかそういうの苦手な人
なのでびっくりしたし凄く嬉しかった
のを覚えてます✨
結婚式の準備は2人で毎回式場に
行ってたのでいつの間にそんな
連絡したんだろうって不思議でした!

• さゆさゆ

さゆさゆ

うわぁ〜旦那さんカッコよすぎ!!!❤️
    まさかの展開ですね!
    そんなんされたれもう嬉しくて言葉出ないでしょう!❤️

どうぞお幸せに!

• 3月3日
わお

同じ会社の系列で、旦那が他店からこちらに転勤してきて出会いました。上司でしたが(;´д`)私は当時彼氏がいたのですが、、まぁいろいろあり(笑)旦那と付き合うことになりました( •ꙍ•́ )✧

プロポーズは、付き合って3年目のときに私が寝ようとベッドに入ったら、ねぇ起きて。話あるんだけど。と言われて別れ話か(;´д`)と思ったら、俺と結婚しよ?(指輪パカー)でした!
結婚して3年目ですが毎日アホなことしゃべってます(笑)

• さゆさゆ

さゆさゆ

上司と部下の出会いですかあ❤️
    社内恋愛は憧れてました!

そしてプロポーズ、とても大人っぽくて素敵ですね!❤️
    どうぞお幸せに!

• 3月3日
あーたん

お疲れ様です😌💓

うちは友達の紹介でメールから始まりました!
会うようになって告白されて
2回別れましたがトータル4年間の交際でプロポーズされました!

1年間は同棲してたので
そのときに結婚しよっかとかるーく言われました❤
ほんとはもっと夜景で!とかシンデレラ城の前で!とか妄想してましたが笑
これが現実ですよね笑

いまでも付き合いたてのカップルみたいにラブラブです❤
言い争いもほぼ毎日しますが笑

• さゆさゆ

さゆさゆ

とてもラブラブな雰囲気が文章から感じられました❤️❤️
    本当、プロポーズって一生に一度の記念すべき瞬間だから色んな妄想してましたけど何だかんだ大好きな人に言われることが一番嬉しいんですよね❤️

どうぞお幸せに!

• 3月3日
みーちゃん@

夜泣きのお付き合いご苦労でした✨素敵なプロポーズですね😍

馴れ初めはナンパでした(笑)
その後、色々あって付き合うようになり、半同棲の時にそろそろ一緒に住むかと言われ、両家に挨拶に行き同棲して入籍、結婚しました♪
正式なプロポーズは結婚式の一番最後にサプライズで手紙を書いててくれました❤ボロ泣きの私。旦那にしてやられました(笑)
交際中の思い出を書いてくれていたあと「結婚してくれてありがとう。一生をかけて幸せにします」でした❤