※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスの飾り付け、子供がいるならツリーは必要?今年もクリスマスが近づいてきているので悩んでいます。

みなさんクリスマスは家の中飾り付け?クリスマス仕様にしますか?🎅

やっぱり子供いるとツリー買った方がいいかなぁ
なんて思いながら今年もクリスマスが迫ってきてる🥺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ツリーは子供喜びますよ💛
12月になったらだします!

はじめてのママリ🔰

クリスマスツリーは毎年飾っています!一緒に飾りつけして、毎日クリスマス気分味わっています!笑
でも、今年は1歳の息子がいたずらしそうで出すか悩んで今に至ります…笑

あーママ

上の子が4ヶ月の時に買ってそこから毎年出してます🤭倒したりせずたまに飾りフルで取られたりしてますが🤣今年は下の子に倒されたからテープで固定しちゃいました🤣

はじめてのママリ

今は100均のタペストリーツリーに飾りをマスキングテープで貼ってるだけです!
来年下の子がもう少し落ち着いたらツリーを買おうと思っています!

窓に貼るジェルシール?もつけました!

ぴっぴ

ツリー🌲だけかざります( ˊᵕˋ )
オーナメントはなく、
LEDでクリスマスツリーがふぁーってひかるやつです!オーナメント買わなきゃなぁと思いつつかえてません笑

sママ

我が家は家の中の飾り付けもしててツリーも出してます🙆‍♀️
イベント毎に家の中飾り付けしてます👍

さくら

ツリーと靴下飾ります☺️
我が家はクリスマスの日はツリーの下にプレゼントが届くのでツリーは必須です😊

ツリーがない時は枕元においてましたが、起きちゃわないかヒヤヒヤで😂ツリー下になってからは気楽になりました😁