※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
お出かけ

上野駅の近くの一蘭(ラーメン屋)って、子連れで行けるかわかるかたいら…

上野駅の近くの一蘭(ラーメン屋)って、子連れで行けるかわかるかたいらっしゃいますか??🍜

コメント

まきぷぅー

一蘭って基本カウンターですよね。でもお子さんだと半玉ラーメン無料クーポン(アプリで)あって、他県ですが、いくつかいきました。カウンター用の子供椅子みたいのと、子供食器はありました。確かクーポンもねぎなしとか選べた気がします。カウンターなので私1人で子供2人だと両サイドに子供座らせて、食べましたし、長居できる雰囲気はないですね。

大人が熱々の食べれるように子供に半玉ラーメン無料クーポンがあるので、一応子連れにも安心なお店かとは思います☺️

• まきぷぅー

まきぷぅー

店舗によりテーブル席があるとこもあるみたいですね。子連れウェルカムみたいなので、アプリ取ってぜひ行ってみてください😃

• 11月25日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

ご丁寧にありがとうございます😊
    上野のお店にテーブルあればいいんですが、、!

一蘭美味しいですよね🤤

• 11月25日
姉妹ママ

ありがとうございます!!

行ってみます✨