※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

アンパンマンの洋服はどこで買ってますか?西松屋で買ってたけど薄い。赤ちゃん本舗のトレーナーはしっかりしてるけど高い。何かおすすめありますか?

アンパンマン好きなお子さんがいる方、アンパンマンの洋服はどこで買ってますか?😅

うちは下の子がアンパンマン好きで、もっぱら西松屋で買っていたのですが、トレーナーがペラペラでちょっと寒そうで😅

上の子のお下がりや、お揃いで買った新しいものも沢山あるんですが、朝「アンパンマン!」と言い張ることが多く😂

上の子はアンパンマン興味無かったので一枚も無くて💦

赤ちゃん本舗のアンパンマンのトレーナーはしっかりした生地でしたが、だいたい2千円越えでちょっと高いなぁと迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは買ってないのですが、、、
アンパンマンこのまえイオンで
たっくさん売ってましたよ!
アンパンマンコーナーがあって
こんなアンパンマンあるんだ、、ってビックリしたので印象的でした😂🫶🏻

• うさ

うさ

回答ありがとう😊
    イオン!確かに!たくさんあるの見たことある気がします😆
    あまり行く機会無いので忘れてました😅
    今度見てみます❤️

• 11月24日
ぽせ

アンパンマン服はキッズコレクション(アンパンマンミュージアムでも売っているやつ)以外は全て同じところが作ってるライセンス商品だと思うのでショップにより価格帯を考慮して仕入れしていたり販売額に差があることはあっても品質は似たり寄ったりだと思います💦
販売店としてはイオン、SEIYUなどの衣料品売り場にも売っていましたよ😊
キッズコレクションは品質段違いにいいですが、ブランド服レベルのお値段です😂

ままり

しまむらでよく見かけますよ😌😌