※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

一歳5ヶ月の子供の甲高な足に合う靴を探しています。adidasのマジックテープの靴が履けていたがサイズアウト。甲高でも履ける靴のおすすめを探しています。ブーツも検討中。

靴について相談です(>人<;)
我が子は一歳5ヶ月なのですが、
足の甲が高くて中々靴が合うものがありません。
少し前まではadidasのマジックテープ の靴は履けたので履いていたのですがサイズアウトしてしまい💦
なにか甲高くても履ける靴のおすすめありますか?(◍ ´꒳` ◍)
最近寒くなってきたのでブーツはイフミーが履けたのでそれ書いましたが他にないかなと悩んでいます。
同じ様な方コメントください😢

コメント

mamali

幅広甲高の子ども達はいつもニューバランスです!
996のWと表記されているのを買っています😊
…とスニーカー情報ですがブーツをお探しでしたか?😅

• まま

まま

コメントありがとうございます😊スニーカーもブーツも両方さがしてました(◍ ´꒳` ◍)
    ニューバランス良いのですね♡

• 11月24日
ぽん

asicsはどうですか?
ニューバランスもデザインによって大丈夫でした!
海外メーカーは細く甲が低く作られているのが多いイメージです😭

• まま

まま

asicsまだ試した事ないです💦
    靴屋さんに行くと幼児用の靴あまり種類なくて😢

• 11月24日
アラフォー👩🏽

ニューバランスもきつい息子です😭
ムーンスターに3Eがあって、本人もとっても履きやすいようで気に入ってます!!
イオンに入ってる靴屋さんにもあるのでぜひ試着してみてください😊

• まま

まま

ムーンスターいいのですね♡
    置いてある靴屋さん探して行ってみようと思います(◍ ´꒳` ◍)

• 11月24日
ここまま

ニューバランス、ムーンスターは履けます!
甲高で困るんですが、ひたすら試着して合うもの探してました🤣

• まま

まま

やっぱりひたすら試着ですよね☆Σ(・д・lllノノ  我が子は試着すら嫌がってしまって😢毎回困ってます💦 なのでネットで買ってしましたけど 結局履けないので
    実際お店行くしかないですね

• 11月24日
☺︎

2人とも甲高なので、asics、ムーンスター、瞬足、ニューバランスを履かせてます😊

ぽむぽむぷりん

2人とも甲高、幅広なのでニューバランスの313か373、asicsのアイダホ履いてます☺️

ニューバランスは型によって甲の高さや幅の広さが違うので上2型が広めの作りです!

ママリ

うちは幅広なのでニューバランスの313かイフミー、ムーンスターの3Eですがムーンスターが1番甲が高いなって思います☺️

COCORO

甲高で横幅広めの我が子は
イフミー入らなくて💦

現在は
ニューバランスの313シリーズを履いてます☺️

全体的に中をガバッと広げて履けるので脱ぐのも履くのも楽チンですよ!

みいな

うちも幅広甲高で、デパートでメジャーなメーカー全て試しましたが結局うまく合わず、イフミーに落ち着きました。
メーカー物の中ではミズノがまだ良かったです。

イフミー、デザインはあまり…ですが、お安いのでかえって親孝行な子と思うことにしました笑
ベロごとマジックテープでガバッと開くタイプのものが履かせやすいです!