※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

息子の通う園でアデノウイルスが流行中で、心配で毎日胃が痛い。感染予防には気をつけているが、毎日が長く感じられて辛い。最後の発表会が無事に終わりますように祈っている。

息子の通ってる園でアデノ流行ってるんだけど、発表会前になったら…って考えちゃって毎日胃が痛い(メンタル弱弱💦)マスクはさせてるけど、給食とか外遊びは外すし、もう仕方ない事なんだけど…こんなに毎日が長く感じるの辛い😭😭😭園最後の発表会皆無事に参加出来ますように!!!!!神社お祈りしてこようかな⛩✨️(真剣に)

コメント

もいもい

発表会だと前日まで休むわけにもいかないですし怖いですよね😭
私も子供たちの風邪のことばかり考えてストレス性胃炎と腸炎で病院通いしてます😂

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

コメントありがとうございます✨️
    そうなんですよね😭💦練習しないと本番大変だろうし、休みにくいですよね💦
    でも出席停止の病気とか直前になったら怖いし、発表会前の週は休ませようかな?!って考えたくらい頭悩ましてます😇

あー😭病院通いされてるんですね😭しんどいですよね💦
    私は毎日お腹下してます😂もいもいさんの体調回復しますように🙏✨️

• 11月24日
  • もいもい

もいもい

前の週だと総練習あったりしませんか?
    休ませたいけど難しいのが辛いですよね😭

SAKURAさんも体調良くなるといいですね☺️

• 11月24日

総連週今週ありました🙌休みの子多かったみたいです💦早めにかかった子はもう大丈夫そうですが、家まだかかってないので来週なったら…って胃が痛いです😇

ありがとうございます😊💓‪

• 11月24日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

さくちゃんお疲れ様❤️

それめちゃくちゃわかるー🥺
私も風邪ひくな風邪ひくな...って祈ってる😂😂😂笑
でもうちの子は結構発表前に体調崩しがち🥺
マスクしててね!って言って幼稚園行かせても、帰宅時には外してる🤣笑笑

こっちはアデノよりインフルの方が多いみたいなんだけど、、私前に発表会の週の2日前ぐらいから休ませたことあるよ🤣🤣

ままちゃんコメントありがとう🥰

祈るよね🙏✨️笑
    家も体調崩しやすいタイプで💦それで余計ドキドキ止まらないよー😇正に今日帰宅時マスクしてなかった😂😂😂

インフルもちょこちょこ出てるみたい😭発表会前に出席停止系のは嫌だよね💦
    私も今回は2日前から休ませようかな🤣休む理由先生には何て伝えたかな?!

• 11月24日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

やっぱそうなるよね😂💦💦
    今幼稚園でもマスクしてない子の方が多いから、うちも風邪貰いやすい方🥺

長女を休ませたんだけど、その時コロナ繁盛期で園でも自由登園になってたのよ🦠
    で、私が次女の正産期に入ってたから、感染予防のためって言って休んだんだけど、さくちゃんは家族が少し風邪気味のため念の為に休ませます!とかでも良いと思う✨✨
    念には念を...😭

• 11月24日

なるほど☺️心配すぎて気が気じゃなくなったらそう言って休ませようかな🥹✨️教えてくれてありがとねー💓‪

ほんと念には念を︎だね🥺👍🏻 ̖́-✨️

• 11月24日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

それか素直にうちの子行事前に体調崩しやすいので、念の為に休ませます!って言っても良いと思う🥺👍
    最後だし頑張って練習しただろうし参加したいもんね🥺❤️

もちろん登園してその日を迎えられるのが1番だけど🥺

• 11月24日
aimi🍀🐈💛

さくらちゃんお疲れ様🥹✨

発表会前なのか😭💦
それは心配だね🥺

うちも来週音楽発表会があって、こっちはインフルが流行ってるよ😭

いつなるかヒヤヒヤだよね!
とりあえず手洗いうがいがんばってる🥺✨
あとは免疫つけてヨーグルトとか乳酸菌とるといいかも!☺️

あいみんお疲れ様🥰あいみんとこコメントしたとこだった✨️コメントありがとう💓‪

発表会個人の台詞とかあるから出れないと結構辛いなーと思って😭
    あいみんも来週音楽発表会あるんだ✨️インフル怖いね😭ママリ見てても家族誰かなったら、回避難しそうだし💦

手洗いうがい徹底するね🙏✨️
    ヨーグルトは毎朝食べてるけど、乳酸菌他にも考えて取るようにしようかな🙌教えてくれてありがとう✨️

• 11月24日