※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6~7ヶ月の赤ちゃんにはMサイズのオムツが適しています。ムーニーを使う予定で、同じ体重の赤ちゃんのサイズを知りたいです。

6~7ヶ月の時ってオムツ サイズどれくらいだと思いますか?
現在5ヶ月なりたて7.5kg、テープタイプのMサイズです。
(パンツタイプ試しましたが、うんちの時上手く替えられませんでした。)
来年の1月で6~7ヶ月なのですが、住んでいる地域が
月に1回画像のオムツを1つ送ってくれるみたいで💦
電話で希望の種類とサイズを伝えないといけないのですが
あまり想像出来なくて💦

オムツの種類はムーニーにしようと思っています

体重同じくらいの赤ちゃんを育てておられる方
宜しければサイズ教えてください🙇‍♀️

コメント

KKmam

M履かせてました!

パンツタイプもうんちの時は横の部分を破いたらテープと同じように変えれますよ!
すでに知っていたらすみません💦

ままり

7.5kgならまだMでいいと思いますし、M履く期間が長いと思います😊
(うちの子は5ヶ月で9kg近くあって8ヶ月からLにしました)
早いと7ヶ月からつかまり立ちするので、パンツのMあってもいいと思いますよ☺️

☺︎

Mでいいと思います😊
うちの子Mを1歳2ヶ月まで使ってました!
なので私ならパンツのMにしまう😆