※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

妊活のため私の病院があるから仕方なく息子を一時に預けたけれど、バス…

妊活のため私の病院があるから仕方なく息子を一時に預けたけれど、バス電車で疲れるとかグズるから疲れるとかお菓子げないと間が持たないし歩き回るし疲れるしかないのに寂しい、、、

あ、これ息子前来た時反応してたな、、、
これも見つけるんだろうな、、、
病院のフードコーナーでこれ好きそうだな今度食べさせてあげようかな、、、

今までも一時使っているし、旦那休みの日はパートしているし別に離れることはあるのに、たった5時間預けるだけなのに

息子はどんどん成長して、私の心はおいていかれてる気分、こんなんで子離れできるんかな

今朝は寝起きで英語のタッチペンで遊んでて中断すると怒るからその間身支度してて、満足したのか「終わった(どや)」と本とタッチペン持ってきて私へ渡してきた。絵本のときもあるけど寝起きや寝る前はすごいめくってお話して楽しんでる、2歳で朝学習ですか?!😨💦と旦那と寂しくなってる😇

病院終わったらすぐ迎えに行きます

コメント