※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

7か月の娘の長く遊べるおもちゃを探しています。お兄ちゃんのおもちゃはあるので、新しいものを探しています。おすすめのおもちゃを教えてください。

7か月になる娘のクリスマスプレゼントを悩んでいます。上にはお兄ちゃんがいるので、おもちゃは色々あります。(アンパンマンカー、つみき、ブロック、LEGO、乗り物系など)下の子にはこれあげたよーとか、7か月くらいから遊べるものでオススメのおもちゃがあれば教えてください🙇‍♀️長く遊べるものだとなお嬉しいです🥺

コメント

ぷ〜

おままごとセットはどうですか??😊

• K

K

コメントありがとうございます😊おままごと系のおもちゃはないのでありですね🤔上の子とも遊べそうで👌検討します!

• 11月27日
ママ

値段が安めなのでクリスマスプレゼントって感じではありませんがこのおもちゃを6ヶ月くらいにプレゼントして1歳8ヶ月でも遊んです!
輪っかを腕に通したりお風呂に持っていったり😂

もう少し大きくなったら輪投げとかで遊べるかな〜って🥰

• K

K

初めて見ました!長く遊べそうで良いですね👌兄妹でも遊べそう😊検討します!

• 11月27日