※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこんぶ
家事・料理

白いブラウスに焼肉のたれを飛ばしてしまい、つけ置きしても漂白しても…

白いブラウスに焼肉のたれを飛ばしてしまい、つけ置きしても漂白しても洗濯しても落ちません、色は薄くはなっているのですが、洗濯していくうちにも分からなくなりますか?それともクリーニング出したら落ちますか?教えてください!!!

コメント

うさぎ屋

色は真っ白ですか??素材にもよりますが、真っ白のお洋服はお風呂のカビキラーが落ちます。
元美容師ですが、カラー剤をよくそれで落としてました。
ただ、布が悪くならないように目視で落ちたらすぐにゆすいでました。

素材によっては気をつけて使ったほうがいいと思いますが。。色々やってみてダメだったら試してみてください´◡`

• 3人のKmama

3人のKmama

横からすいません!
    私もカビキラー使ってました!!
    周りでカビキラーで落とす人聴いたことなかったので同じ方法の方がいてびっくりしました笑笑
    ほんとに綺麗に落ちますよね!!(°▽°)

• 3月3日
  • あやこんぶ

あやこんぶ

お返事ありがとうございます。
    色は真っ白です、なので目立ちます。
    お風呂のカビキラーでつけ置きすれば大丈夫ですか?

• 3月3日
  • うさぎ屋

うさぎ屋

つけ置きしないで、カビキラーつけたら秒で落ちると思いますよー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 3月3日
  • うさぎ屋

うさぎ屋

コメントありがとうございます嬉しいです!꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    私の周りにもいないです笑
    美容師だけでした笑
    落ちますよね♡

• 3月3日
  • あやこんぶ

あやこんぶ

わかりました、発覚して毎日漂白して洗濯してます、日にちがたっても落ちることを願います♡

• 3月3日
  • あやこんぶ

あやこんぶ

お返事ありがとうございます(●´ω`●)
    初知りだったので是非お二人の意見を参考にやってみます!

• 3月3日
  • 3人のKmama

3人のKmama

長時間つけるとそこの部分だけ生地が痛むのでそこだけ要注意ですね^ - ^

• 3月3日
  • あやこんぶ

あやこんぶ

わかりました!ありがとうございます(●´ω`●)

• 3月3日