※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱきこ
その他の疑問

石川県に詳しい方へ。30代半ばの女性が「マザーグースの森」の店舗がどこにあったのか知りたい。25年以上前に存在し、キャラクターごとにコーナーが分かれていた。閉店時期も知りたい。

石川県の方!
石川県に詳しい方!
ぜひ教えて下さいm(._.)m

私は現在30代半ばなのですが、私が小学生の頃に「マザーグースの森」というキャラクターのひよことかえるが大好きで、ぬいぐるみやお弁当箱、ハンカチなどグッズを沢山持っていました。
最近ふと「マザーグースの森」の事を思い出して、グッズを買っていたお店はどこにあったんだろう?と思い色々調べているのですが、全く検索出来ません💦
おそらく25年以上前だと思うのですが、お店の雰囲気はなんとなく覚えています。
お店自体はそんなに大きくなく、ひよこのコーナー、かえるのコーナー、マンボウのコーナー、うさぎのコーナーと、キャラクターごとに綺麗に分かれていました。
グッズはもう処分してしまい手元にないのですが、画像検索で出てきたので貼っておきます。

石川県の方、
「マザーグースの森」の店舗がどこにあったのか?
また、いつごろ閉店したのか?
もしなにか分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい!
よろしくお願いします!

コメント