※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

吐き出さないとやっていけません。私が哺乳瓶を洗いにちょっと離れてた…

吐き出さないとやっていけません。。

私が哺乳瓶を洗いにちょっと離れてた間に下の子がベッドの上で遊んでて仰向けの状態でクッションが顔の上に乗っかっちゃったのをどけてーって怒って叫んでるのに1番近くにいた旦那は無視して動画見続けてるってありえないんだけど。
なんで無視し続けられるの?
いつまでも怒ってるから中断して駆け寄ったら、見向きもしてない。
ちょっと見てやってよって言ったら、はぁ?って言い返してくんの何?
なんかおかしなこと言った?

最悪、放置し続けて静かになったと思ったら寝たんじゃなくて死んでたってことになりかねないよね?

旦那いるから大丈夫って側を離れることもできないよ。

朝も寝る前もほんとありえんことやってくれるわ。
もういてもいなくても同じなんだけど。
なんならお金さえ入れてくれれはいてくれなくてもいいんだけど。

コメント