※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎年、年末年始仕事で、義家族に、自分だけ帰省できていない人いますか?…

毎年、年末年始仕事で、義家族に、自分だけ
帰省できていない人いますか?

帰省したくて、伝えているんですが
なかなか休みがもらえず。
1日だけだと、帰省が遠くて出来ません。

旦那からは、俺と息子だけ帰省するからいいよと言われて
毎年2人だけ帰省しています。

休み希望も出していますが通らず。

年末年始もGWもお盆もかえれていません。

他の時期に帰りたいと伝えても、旦那からは
帰らなくていいと言われてしまい、ほとんどコロナ禍になって帰省をしていません。

私はお義父さんの連絡先も知りません。お母さんはいないため兄弟とは時々連絡取り合っていますが、そこまで密ではないため気兼ねなく言えません。

コメント