※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ✌️
ファッション・コスメ

mini rodiniのアウターのサイズ感について質問です。一回り大きいサイズを購入するのは危険でしょうか?身長に合わせて購入したいです。

mini rodiniのアウターのサイズ感について

ブラックフライデーのセールでmini rodiniのアウターを個人輸入しようと思っています。
昨年購入したtinycottonsのアウターは思ったより小さかったこともあり、ご存知の方に教えていただければと思います。
トップスは何度か購入したことがあり、身長に合わせて購入すると少し腕が長いかな?位でした。

来年も着せることを見越してて一回り大きいサイズを購入するのは危険でしょうか…?丈は同じ型のアウターを販売しているサイトで確認しました。

ご存知の方、アドバイスをお願いいたします。よろしくお願いいたします。

コメント

(必須)※20文字以内

大きめのを買って腕まくりして何とか2年着てます🤣
ミニロディーニ可愛いですよね🥹💕

• まりぃ✌️

まりぃ✌️

コメントありがとうございます。
    可愛いですよねー!!😊ボーナスが吹っ飛ぶ位買ってしまいそうです(まだ支給されていませんが)
    私も腕まくりして2年着てもらおうと思います😂ありがとうございました!

• 11月23日