※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬を初めて使っています。昨日タイミングを取ったけれど、今日も必要か、明日でもいいか悩んでいます。

初めてドゥーテストの排卵検査薬を使ってます
昨日タイミング取れたんですが、今日もとった方がいいか明日でもいいか悩んでいます

コメント

はじめてのぷりん

明日で良いと思います!

• ベビママ

ベビママ

明日あたりに排卵な感じですかね

• 11月23日
  • はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

強陽性まだだからわからかいですが、そうかもしれません。
    タイミングは1日おきでいいかな?と思います、出来たら明日の朝イチが良いと思います

• 11月23日
  • ベビママ

ベビママ

強陽性でずに陰性になったりしますか?先程した検査が薄くなってる感じです😫

• 11月23日
ちぃまさ

強陽性にならず陽性のまま陰性になる事もあります。
明日あたりに強陽性になりそうな感じですね。
もしかしたら夜中になるかもしれません。
明日だとギリギリ間に合うか間に合わないかなので出来るなら今日取っておくと安心だと思います。

• ベビママ

ベビママ

そのまま陰性もあるんですね、産後生理周期がバラバラだったので、ホルモンバランスが崩れてるのも原因かもしれないなーと思ってます😵
    👨さん寝てしまったので、朝タイミング取れるようにしてみます

• 11月24日