※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
家族・旦那

義父から息子の誕生日にプレゼントがなく、姪には惜しみなくプレゼントをしている状況に悩んでいます。

旦那の実家で義弟、義父と旦那と息子1人で暮らしているのですが6日に息子が1歳の誕生日でした。
義母からはプレゼント頂いたのですが内孫になる義父から頂いておりません。
ましてや、誕生日を忘れられていました。

外孫になる姪にはプレゼントやお出かけを惜しみません。
プレゼントをせがんでいる訳では無いのですが、息子より姪を可愛がっているのではないかと思って仕方ありません。

皆さんどう思いますか?

コメント

自分が息子ばっかりだったら女の子が可愛いのはまぁ理解出来ます…

私は長男の嫁で男の子2人ですが義両親は義弟の所の娘の方を可愛がってます😂
あーやっぱり念願の女の子だもんなぁそりゃ可愛いよなぁと思ってしまいます😅

ままり

外孫って、自分の娘が産んだ子だから可愛がりやすい(内孫よりか気を使わなくてもいい)からってのもあると思います💦
けど、誕生日を忘れられている、のであれば姪の方を可愛がってるなって思ってしまいますよね🥲
せめて息子の為に誕生日だけは覚えて欲しいです🥲