※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

下着の洗い方について、手洗いか洗濯機か悩んでいます。お手入れ方法が書かれている下着もあるので、悩んでいます。

みなさん自分の下着(ブラとショーツ)はどのようにして洗っていますか??
きちんと手洗いでお手入れしていますか??
私はつい面倒でネットに入れて普通に洗濯しちゃっています。
そこそこ良い下着はオシャレ着洗いで洗濯モードを変えて洗濯してみてますが
最近購入した下着のお手入れ方法の説明書には手洗いと書かれていたので、、、

コメント

deleted user

ネットに入れて普通に洗濯です。
オシャレ着洗いにすらしてません。
どうせしまむらだし、どうせ旦那しか私の身体触らせるつもりないし、そもそも胸ないし。
めっちゃ適当です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😣そんな手をかけてる余裕がないので。適当になりますよね。

    • 11月26日
ママリ

ワイヤー入りの高いやつは手洗いしてますが、
それ以外の安いやつはブラ用ネットに入れて洗濯機で洗ってます!
乾燥機は入れません!即死ぬので😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信遅くなりすみません。
    ワイヤーもネットに入れて洗っちゃっていました。笑
    やはり変形はしてくるので最近はワイヤーなしを買っています😂
    乾燥機は入れたことなかったです!気をつけます!
    コメントありがとうございました!

    • 2月6日
ます

Wacoalですけど手間かけられずブラ専用ネットに入れて普通に洗濯機です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信遅くなりすみません。
    手間かけられないですよね😅
    最悪ネットさえ入れていればいいか!と思っちゃっています。笑
    コメントありがとうございます!

    • 2月6日