※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供服のアイロンかけた後に、インクが付いてしまったみたいなんですが…

子供服のアイロンかけた後に、インクが付いてしまったみたいなんですが確認してなくて、夫がワイシャツにアイロンかける時に赤いインクが付いてしまいました。
これどうやって取れるんでしょう。

わたしのやり残し、めんどくさがりのせいで迷惑をかけました。

乾燥機付き洗濯機のフィルターの埃、そのままにしてたり。

めんどくさいが優って、あとあと夫に怒られるパターン。

もちろん夫もやりっぱなしはありますが。昨日はテレビ付けたままソファで寝落ちしてたし。。

でも、人に迷惑をかける系を自分はやらかしてしまいます。
夫は気遣いの鬼みたいな性格なので、私のこの適当さ、アバウトさが、ストレスみたい😅

もう意識するしかないですよね。

コメント