※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

愛媛県シミ取りでオススメなとこ教えて下さい!

愛媛県
シミ取りでオススメなとこ教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

私もシミ取りのおすすめが知りたくて知り合いの方に聞いたら
ふみこ皮膚科が良いと聞きました
まだ出産したばかりなので行けてないのですが、気になっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページみました!
    めちゃくちゃ高いですね😭
    シミ取りってもう少し安いイメージだったんですがこれくらいが普通なんですかね😳

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだこういうところ利用したことなくて💦
    高いのですね
    安くてきちんとシミが取れるところがよいですよね
    私も取りたいシミがあってどなたか実際シミ取りされててこちらで紹介してくださるとありがたいのですが

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も利用したことなく、色々調べてたんです💦
    実際にしたことある方の口コミ聞きたいですよね🥰

• 11月24日
ぱと

愛媛県の美容外科は比較的高いので私は香川に行っています。大きさ、濃さによって変わりますが、薄くて小さいシミは300円(1照射)で、大きめのシミは1mmで1000円です。レーザー治療です。
ちなみに主人はせきかわ皮膚科でレーザー治療してますが、ここの病院比較的お安いみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛媛は高いんですか😳
    レーザー治療は何回か通う感じですか?

• 11月24日
  • ぱと

ぱと

クリニックや病院の隅から隅まで調べたわけではないですが、主人と調べまくったらそうでした😢ホームページの料金表は悪魔でも目安でそこからプラスされます。。例えばレーザーする際に痛いのが苦手だと麻酔代とかアフターケアの薬代だとか。。

レーザーは終わりってないんですよ。全く消すと言うよりは薄くするが正しいかなと思います。なのでもっと薄くしたい人は何回も繰り返しますし、1回の施行で満足ならそれで終わりです。どこまでやるかは自分次第なところがあります。あとレーザーもめちゃくちゃ個人差があって、1回で反応する(効果がある)人とそうでもない人がいます。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、なるほど😂結果高くはなるんですね!
    知識が全然なく詳しく教えてもらえて感謝です🥳!ありがとうございます😊

• 11月25日