※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
家族・旦那

今更すぎて逆に言いづらいけど夫のキスもセックスの仕方も嫌だwwwなんか…

今更すぎて逆に言いづらいけど
夫のキスもセックスの仕方も嫌だwww

なんか全然気分じゃないのに
何日もしつこく誘われて
仕方なく応じたけど
全然落ち着かない環境だったせいもあり
段階一つ一つが嫌になってしまった笑

しかも今日めちゃくちゃ早漏でした。ダル。

コメント

はじめてのママリ

オナニーみたいなセックスまじだるいすよね、わかります。

尽くしてあげたいとかいう愛がなきゃ、こっちの気が乗らないときに快くできない、、、。

• はちママ

はちママ

いやほんと。もう外の店行ってくれ、オナホールでも買ってくれと思います笑

自分の気持ちだけで突っ走っててめちゃ冷めます😇

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫、オナホ買ってました😂でも捨ててましたね。これじゃない。ママリちゃんがいい。と、、、。なるほど、私はオナホと同列ね!なるほど!となりました😂😂

私もわりとさっさと終わらせて欲しい派なので、そういうときは早老でいいです、、、むしろ気が乗らないときに遅いといつまでやんだよ、、、ってなります😂😂

• 11月24日
ぽにぽに子

何日も待ってくれるだけマシです。ウチなんて、強制的に引きずってでも連れ込まれます😨
私はさっさと終われーと思うので早漏でも問題なしです。笑

• はちママ

はちママ

強制的😱辛すぎです⤵️
    確かに昨日は早く終わって〜感が凄かったので良かったかもです🤣🫶

• 11月23日