※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てている女性が、ベビーカーを検討中。コンビとアップリカで迷っている。おすすめはありますか?

やっとこ、生後1ヶ月を迎え、少しずつ、子育ての流れかま分かるようになりました😭
旦那も育児休暇中で二人でなんとか頑張っています。

もー少ししたら、ベビーカーデビューしようとベビーカーを見に行ったりしています。ベビーカーで、おすすめありますか?
コンビかアップリカで悩んでいます。

コメント

deleted user

アップリカはベビーーカーの老舗です!
溶接しっかりしてます笑

  • トマト

    トマト

    アップリカのなんていうのにしましたか?
    Aタイプ?

    • 11月22日
kokomi

上の子の時アップリカ買いました😉高い買い物だったけど、元取るぐらいよく使いました👏👏
まだまだきれいなので、2人目産まれたので同じの使います( ^ω^ )‼︎

  • トマト

    トマト

    なんていう名前の、にしました?
    アップリカでも、種類たくさんありますよね🥹

    • 11月22日
  • kokomi

    kokomi


    ラクーナです!
    赤ちゃん本舗で色々聞いて
    片手で広げたり閉じたり出来て、割とコンパクトに閉じれて軽四にも乗せれる所に惹かれて購入しました!!

    • 11月22日
ママリ

アップリカ購入しました!めちゃくちゃ使いやすいです!
たしかA型でした!

はじめてのママリ🌻

コンビのスゴカルを生後1ヶ月から半年レンタル→B型ベビーカーを購入予定です!

はじめてのママリ🔰

コンビのスゴカル使ってます!