※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の男の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。おもちゃやSwitchはNG。自転車が候補だけど誕生日も考慮。靴、服、レゴ、勉強系は不要。アイデアをください。

5歳(来年4月から小学生)の男の子へのクリスマスプレゼント悩んでます💦
もうおもちゃはいりませんー
Switchはまだあげません
自転車が補助輪つけれるタイプの小さいやつなので自転車が第一候補ですが3月に誕生日もあるのでそっちであげたいなと思っています😅
靴も服もあるのでいりません
レゴもわりとあります
スマイルゼミしてるのでお勉強系はあります

何かいい案ありませんかー!?

コメント

はじめてのママリ🔰

知育パズルとかどうですか?🥺

はじめてのママリ🔰

その頃あげてその後結構使ったなーって思うのは

・喋る地球儀
・キックボード
・自転車
・時計
・サイフ

とかですかね👏
時計やサイフ、高学年ですが未だに使ってます🤣

deleted user

物ではなくて、子供が行きたいところに連れて行ってあげるのはどうですか😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、クリスマスプレゼントでしたね💦
    同い年のうちの子はジェイボーにハマってます!

    • 11月22日
おかゆ

我が家も同じ状況です😂笑
最近キックボードが欲しいと言ってきたので、クリスマスはキックボードをあげる予定です😌
我が家も自転車を3月の誕生日に買う予定なので、正直いらないかなーって思いますが、提案されたプレゼントの中で一番マシだったので、それにする予定です🥺