※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新年の義実家訪問が嫌で、お年玉もプレゼントもないことが辛い。毎年行くのが苦痛で、元気な顔だけ見せるのは辛い。

まーた年末年始がやってくる〜。
新しい年を迎えるのはすごくすごく楽しみ。
12月は子どもたちの誕生日もあったり自分の誕生日もあったりクリスマスも。楽しい事だらけなんだけど、、、、
新年、義実家に行くことだけがほんとにダルいwwww

子どもたちにお年玉すらなくて、、、なんのために行くwwww?
孫の誕生日にプレゼントもないんだからせめてお年玉くらい孫にあげて〜

毎年毎年、ほんとに行くの嫌だわ。
去年はアデノで新年には行かず、それでもって成人の日あたりの連休には行きました。

交通費かけて義実家行っても、なんもいいことないんよな。
元気な顔を見せるだけでいいんですかね。
孫に貢いで欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは今年も父子帰省ですよ^ ^笑

孫に会いたいんであって嫁に会いたいわけじゃないと思うので笑