※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日の朝にお腹の張りとおしるしがあり、促進剤点滴が始まったけど、自然陣痛経験者で進行が心配。痛みが強くなる兆候?不安。

いままで前駆もおしるしも何の兆候もなかったのに予定日の今日朝起きたらお腹の張りとおしるしが😳!!
いま促進剤点滴始まったのですが1人目が自然陣痛だったので促進剤でどう進むのか分からず🫨
5、10、15と30分おきにあげてくね〜と言われたのですが、痛みが強くなるよってことですか?!ドキドキすぎます🤣🥹

コメント

初めてのママリ🔰

進みがめちゃめちゃ早いです‼️

痛み的には自然陣痛はすごく波がありい終わるか分からぬ地獄って感じでしたが、促進剤は痛みに強くなってきたらずっと痛くてもうすぐ産まれそうって思いました☺️

個人的には促進剤使った方が良かったです!!

もう少しで会えますねぇ頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

0ヶ月ベイビーちゃんがいるのですね!!最近ご出産でしたか?!おめでとうございますお疲れ様です☺️💓
    そうなんですね!!!ちょうど今2分おきのまあまあ腰も痛いいい波が来てますが携帯も触れる余裕があるので、まだ痛くなるまだ痛くなると構えてドキドキしてます🤣笑
    頑張って来ます有難うございます😳💓

• 11月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

10月24に産まれました😊
    ありがとうございます😊

もう赤ちゃん産まれましたかね??!?!
    おめでとうございます😳
    お疲れ様です🩵

ゆっくり休んでくださいね🍀

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

促進剤のおかげであれよあれよと進みだし出産しました!!
    言っていた通り、痛みレベルが分かりやすくてこれはもう産まれる!と心の準備ができて冷静に静かに産めました!!🤣✨
    有難うございます🥹

• 11月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わぁぁぁあ、、お疲れ様でした☺️

上のお子さんもいらっしゃるので入院中はゆっくり沢山寝て休んでくださいね☺️

• 11月23日