※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょ太郎
妊娠・出産

妊娠37週2日で膀胱が大きいと言われ、不安になっています。同じ経験をされた方はいますか?

只今37w2dになりました。

今までなんの問題もなくきていたのですが、昨日の検診で膀胱が大きい…と医師から言われました(;_;)

1週間前にもしっかりエコー見てもらっているのですが、その際は何も言われる事はありませんでした。

赤ちゃんにオシッコが溜まってるのかなぁ〜と先生はおっしゃり、オシッコが出るまで少し待ったのですが結局膀胱に変化はなく来週の検診まで待つことに…

出産間際に不安な事を言われ心配で眠れません(;_;)

どなたか同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか?

コメント

さごし

検診時に赤ちゃんの膀胱におしっこがパンパンに溜まっていたことはありました。
次の検診時にはしぼんでいたので、溜まってるタイミングだったんじゃないかなと思います(*´꒳`*)
なにかと不安になっちゃいますよね(・・;)

• ぽちょ太郎

ぽちょ太郎

コメントありがとうございます😊

おしっこが溜まってただけならいいのですがあれこれ考えてしまって…。

でも、同じような経験をされた話が聞けて少しホッとしました♡

今40wなんですね😳✨

お互い出産頑張りましょう!
    コメントしてくださりありがとうございます😊
    暖かいコメントで嬉しかったです!

• 3月3日