※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

クリスマスメニューに悩んでいます。去年は家族とパーティーを楽しんだけど、今年は別々に。はま寿司テイクアウトも考えたけど、色々作りたい気持ちも。イヴは旦那が仕事で、クリスマスは休み。家でパーティーかディズニーかな?今日もいい日になれるといいな。

❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

今年のクリスマスメニューどうしよっかな🤔

去年は妹家族と一緒にクリスマスパーティー
やったけど今年は体調を考慮して別々だからな〜🥺

はま寿司テイクアウトも考えたけど
やっぱり色々作りたいな〜笑


‪𓂑 𓌈 ‎ せいろ蒸し

‪𓂑 𓌈 ‎ 3種の麹漬けむね肉の揚げない唐揚げ

‪𓂑 𓌈 揚げないさつまスティック

‪𓂑 𓌈 ‎ ミニおにぎり🍙

‪𓂑 𓌈 ‎ マッシュポテトツリー🎄

‪𓂑 𓌈 ‎ 腸活サラダ🥗

‪𓂑 𓌈 ‎ クリームスープ


こんな感じかな?🤔

とか言ってイヴは旦那仕事
クリスマスは休みって言ってたから
家でパーリーかディズニーかな?🤣

今日もいい日になーれっ🫧𓂃𓈒𓏸

コメント

aimi🍀🐈💛

Miちゃんおはよ😊✨

昨日はありがとう🥹💓

クリスマスメニュー盛りだくさんでおいしそう😍
ちゃんと作るのえらい!

うちはモスチキン買ってケーキ買って適当に作る予定🤣←
今年さ、24日が日曜日だよね!
25日が学校あるからサンタきても遊べない🥺🤣

クリスマスディズニーもいいな😍🩷

今日もよろしくね🥰

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あいみんおはよ💕
    全然だよ✨
    友達付き合い大変だけど
    あんま関わりたくないタイプだよね😂

    毎年作ってるから恒例みたいになってる🤣

    そうなんだよね💦
    学校なのね😳
    うち冬休み早いから22位から
    冬休みなのよね😂笑

    寒いけど行きたくなるよね🥹💕

    よろしくねっ🩷

    • 11月22日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

Miたんおはよう🤗🤗
ちょっと久しぶり(●´ω`●)

クリスマスメニュー
どれも美味しそうだし
ちゃんと作るなんて…素敵🥺💕

腸活サラダ気になる🥗✨️

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ぴっぴちゃんおはよ💕
    ちょい久々🩷

    毎年恒例行事になりつつあるんだよね🤣

    でもお寿司🍣買ってチキン買って
    済ませたくなる時もある😂笑

    腸活サラダはね
    レンチンしたキノコに
    ワカメと塩麹、ニンニク、すりごま
    合わせて出来上がり💕
    サラダに乗せてもいいし
    そのまま食べても美味しいから
    おすすめ🩷

    • 11月22日