※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
子育て・グッズ

伊丹市の待機児童について、保育園に空きがあるかどうか確認したいです。待機児童でも実際に空きがあることがあるのでしょうか。

伊丹市の待機児童について。

ネットで調べると待機児童が数人いることになっているのですが、実際は空きがあるようです☝️

上の子が行っている保育園に下の子も、と思いネットで見るとそうでした☝️実際の空きは先生に聞いて確認しました。待機児童となっていても、空きがあることあるんでしょうか❓🤷‍♀️

コメント

ままり

ここの保育園なら空いてるけど、家から遠いし…職場からも遠いし…ってことで、入園しない人が待機児童に挙がってるんだと思います💦

• 母ちゃん

母ちゃん

なるほど🤔
    そういうこともあるかもですね☝️通ったものの、色々考えて...やっぱりって。

確かに、出来たばかりだし、駅近でもないし、利便性はあまり宜しくないところです😅

• 11月23日