※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

霊感とかある方!産婦人科の個室って、もしかしてヘビーな患者さんが多く使ってるから結構いろいろ感じる場所ですか?

霊感とかある方!

産婦人科の個室って、もしかしてヘビーな患者さんが多く使ってるから結構いろいろ感じる場所ですか?

コメント

みー

私全く霊感ないんですけど、産婦人科入院中に金縛りにあって子供の所らへんに気配を感じました😱ベッドの横で😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー、ちなみに個室ですか?

• 11月22日
  • みー

みー

個室です。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどーありがとうございます!

• 11月22日
美咲

的外れだったらすみません💦
友達(霊感はそこまでない)が内科?に入院した時に、絶対に手が届かない高さのとかに手の跡が見えたと言っていました😂
私の妹は祖父が亡くなった時に、心停止する直前に「白いのが見えた😳」とかも言ってましたね。
病院は霊感関係なく、見えるとこなのかって思います。

私はすこーしだけ霊感はありますが、出産で入院した時は何も感じませんでした。産科しか無い個人の病院だったからかもです。
だけど、さすがに斎場や火葬場、広島の原爆は体調が悪くなったり泣き出したりと身体が反応します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ病院は全体的にそうですよね🤔
    個室に数分入った時、冷たい雰囲気がしたので気になりまして💦
    ひとりで夜過ごすの怖くない?と思って大部屋にしようかと💦

ありがとうございます

• 11月22日