※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京か横浜で子連れで夜景も楽しめるレストランを教えてください

東京か横浜で子連れ、ベビーカーも大丈夫な夜ごはん食べれるところを探しています!!

今度観光でいくんですが、子連れランチばかり情報がありディナーはよくわからず😭

できれば夜景かイルミネーションも見たいです。

よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリん

具体的な店名ではないんですが、横浜駅のベイクォーターという建物の飲食店はベビーカーOKのお店が多いと聞いたことがあります。
キッズメニューがあるお店もあるので、お好みのお店が見つかるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    めちゃくちゃ助かります😭✨

• 11月22日
しゅうまい

バルバッコア (虎ノ門や丸の内など)いかがでしょうか?

知り合いがいいといっていたので♫お子様ウェルカムの雰囲気かつ大人もがっつり美味しいお肉が頂けるお店のようです♡

夜景は分かりませんが、虎ノ門は開発されたてで綺麗なビル群とライトアップイベントもやっているかもしれませんし、丸の内ももちろん東京駅舎が見られるので昼とは一味違った味わいのある姿が夜見られて見応えがあるかと思います♡

素敵な観光になりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😭✨
    お肉めちゃくちゃ魅力的です!詳しくありがとうございます🥰

• 11月22日
よねよね

スカイツリーはレストランもフードコートもあって子連れでもオススメです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカイツリーにフードコートあるんですね!!😳行く予定にしてるので安心しました!
    ありがとうございます!😆

• 11月22日