※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
その他の疑問

歯医者で高額な治療を受けてしまい、他に使えるお金があったらと後悔している女性の相談です。

歯医者に久しぶりに行ったら、虫歯はなかったのに3千円超えてて高え、、ってなって
今日2回目行ったら歯石取っただけで3千円して、高え、、ってなった

6000円もあればいいランチ行けたし
良い服も買えたなあ、、美容院でもマッサージでも良かったなあ、、
私歯石なんかあったのかなあ、、
考えが貧乏性すぎる🤣🤣
病院って高いですね!って話です笑

自分の病院なんか行くんじゃなかったまで思う笑

コメント

ママリ

高いって思っちゃいますよね😅
私はこの夏娘から次々と風邪をうつされていつもならロキソニンで凌ぐんですがひどい副鼻腔炎になってしまって歯も痛みだし歯医者、耳鼻科、市販薬に2万近く使ったと思います😭😭😭

  • みゆう

    みゆう

    二次被害すごかったんですね😭😭
    健康だとかからないお金が
    自分の不健康で消えていくのが辛すぎますよね

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

分かります〜😂

私なんて親知らず2本抜いて、神経1本抜くのに気がついたら週1、1年半も通ってました😂

1回3000×60回!?で20万位使ってて、なんで歯医者と結婚しなかったのかって悔やみました😂
(サークルが歯学生相手だったのでチャンスは沢山あった😂)

  • みゆう

    みゆう

    神経抜くのに一年半🤣
    その歯医者が大丈夫か心配になる!
    20万は恐ろしすぎますね🥶🥶
    サークルの話面白すぎる😂

    私はなぜ整体師と結婚しなかったのか悔やみました
    (産後の骨盤矯正に大金はたいたのに元が太ってるから何も変わらず)

    • 11月25日
あにこ⛄ゆるダ部

歯医者って高ぇですよね🤣
定期検診行くだけで2000円超えますし😂
自分のことは後回しになってしまいがちですが病院って高いですよね😂

  • みゆう

    みゆう

    たけえー!頼んでも無い歯石取りしなければもっと安かったんじゃ無い?!?って思ってます😂
    料金書いてないから医者って怖いぜ

    • 11月26日
💸空から降ってきて💸

多分それはそこの歯科が高いだけのような気がします...🥹
歯石取りなら2000円も取られないです💭

  • みゆう

    みゆう

    歯石もとったし、歯茎のぶよぶよの正体を見るために奥歯のレントゲンは取りましたが、、
    治療費に怯えてそこは放置してもらったんですが
    レントゲンが高そうですよね🥹🤣

    • 11月26日