※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アパートで赤ちゃんが泣く時の対処法について相談です。周囲への配慮と子育てのバランスが心配です。

アパートなどの集団住宅に住んでいらっしゃる方、赤ちゃんの泣きやまない時、どうしていますか?💦
今、アパートに住んでいるのですが生後1ヶ月半の娘が夜中も早朝もお昼も必ず泣き止まず結構な叫び声で泣きます💦
木造なのできっと隣や下の部屋に泣き声が丸聞こえだと思います...。
私は元々子どもが好きで、赤ちゃんは泣くものだと思っているので前のアパートの方の赤ちゃんが泣いててもどうも思わなかったのですが、
うるさいと感じる方もいるかもしれないので、
例えば、泣き声がうるさいとだけの苦情だけならもう謝るしかないのでまだいいのですが、世の中色々な人がいるので恨みを勝って火事や殺人などの事件をウチに対して起こされ、娘が危ない状態になるのだけは避けたいです💦
でも、少しでも泣く度に抱っこなどあやしていたら、構って貰えない時にすぐ泣く子になるのも心配です...

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれから、これから泣き声などで迷惑をかけることの挨拶に行ってたので、赤ちゃんは泣くのが仕事だよーって言ってもらってました😊
夜中は5分以上泣きそうなら、車に行ってました😊