※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週目でお腹の張りが多いです。座ったり横になると良くなりますが、1日に何回もあるので不安です。お腹が大きくなると張りが増えるのは普通でしょうか?

お腹の張りについて
現在27週目です。昨日の仕事終わりごろから何回もお腹の張りがあります🥲
座って休んだり横になると良くなるのですが、これまでお腹が張っても1日に一回ほどだったので少し不安になりました。
お腹が大きくなるにつれて張りが多くなるというのは聞いていたのですが、こんなにも多いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もすごい何回も張りがありました!
立ち仕事で妊娠後期にはあまりにも張るので数えたら20分に1回とか張ってました(笑)
切迫早産とか怖くて検診のたびに先生に相談しても大丈夫って言われたので小まめに座って休んだりしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期になるとそんなにも頻繁に張るんですね、、!私も立ち仕事なのでこまめに座って休みながら仕事してみようと思います🥲ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月21日
hoo

立ち仕事をしてるので、仕事してる時は何回も張ってました!
張ったら休憩してを繰り返していましたが、産休目前で張りが強くなりドクターストップかかり早めに産休になってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りが強くなる事もあるんですね、、怖いです、、!
    普段から張りの具合をよくみておこうと思います💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月21日