※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊娠・出産

親戚の7ヶ月妊婦、性別不明。エコーで微妙な結果。医師も確定せず。どちらか分からない。

【エコー写真が出ます】

妊娠7ヶ月で性別が不明の親戚の方が居ます。
親戚の方は女の子だと思ってるそうなんですが、お股に割れ目が見えず、だからと言って7ヶ月なのにタマタマも見えない。
突起みたいなものに見えなくもないと医師から言われたエコーがこちらです。
どっち寄りだと思いますか?
わたしが見たことある男の子シンボルとは違うな〜とも思いつつ💭
やっぱり医師が確定出さないだけあって微妙な感じでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ

男の子に見えました👦

  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    どの辺が男の子っぽいですか?😳
    先生と本人曰く27週でタマタマ見えてないから
    何とも言えないそうです😢
    女の子のお股とはやっぱり違う感じですかね?🤔

    • 11月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先生が指さしてる所に🐘っぽいのがありそうな???気がします🤔💭

    上の子達が似てる感じで男の子でした🤔

    • 11月21日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    やっぱり指指してるところが男の子の突起ですかね?🐘
    わたしも男の子っぽいと思ったんですけど
    その前の健診では女の子?っぽいと言われてたそうで💭
    シンボルの写り方ってやっぱり角度や態勢でけっこう変わりますよね💦
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 11月21日
ママリ

これは男の子かなあと☺️
27週の女の子ならこんな風に突起見えたことないですし、木の葉がもっと見えてくると思いました🤔
ご親戚の方と産まれる週数近いでしょうし同じ性別だと一緒に遊べていいですね✨

  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    やっぱり男の子でしょうか?😳
    ここから女の子だったら仰天ですかね😂
    予定日が1ヶ月違いなんで同級生になります☺
    我が家は上が男の子でお腹の子は女の子予定でして💦
    ちなみに親戚も上が男の子なので女の子望んでたみたいです🥲
    ちょっと複雑ですけどお互い健康に産まれてきてほしいなと思ってます💓

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    女の子だったらこれなんの突起だろうって感じです😳はやく分かるといいですね〜
    お互い女の子だったら楽しそうですけど、異性でも同い年なら楽しそうですね☺️

    • 11月21日
𝔂𝓷🪽🫧


この後の健診で女の子判定になったそうです🥹💓
エコーって素人には難しいなと改めて思いました😳