※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものボディクリームは何を使っていますか?顔用と分けている場合、顔には何を使用していますか?ママベビーからワセリンのアドバンスリペアに変えたが、肌に合わないようで困っています。

子どものボディクリーム何使ってますか?また、顔と分けていたら顔は何使ってますか?
ママベビー使っていたのですが、高いのでワセリンのアドバンスリペアを使いましたが、肌に合っていないようで困ってます💦

コメント

りい

病院でヒルドイドもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今それを使っていて、無くなったらまた受診しに行ってますか?

• 11月21日
  • りい

りい

予防接種のついでとか、風邪を引いたついでとかにもらうようにしています!
    他に受診の予定がなければ、買うよりは安く済むので非感染枠で受診してヒルドイド処方してもらってます!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科でもらっているのですね!私は皮膚科を受診させてて、薬が小さいのでなくなるたびに行かないといけなくて💦

• 11月21日
  • りい

りい

皮膚科でもいいと思いますが、市で一回でもらえる最大量決まってると思うので、最大量出してもらうことは出来ないですか?
    うちの近くは100gだったり200gだったりなので、200g処方してくれるところでもらってます!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

前はアトピタやピジョンのしっとりを使っていましたが、最近はニベアやビオレの子どもから使えると謳ってるものを使ってます!
顔とは分けてないです^^

やま

最近これのスキンミルク(左端)買って使ってます!
顔も身体もこれです!
いまのとこお肌すべすべです!
わたしも顔に塗ってます😊