※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳児の朝ごはんについて、最近はアンパンマンクリームパンorチョコパン2~3個、バナナ1本、ヨーグルト80gを食べています。前日余ればみそ汁、焼き芋、肉のおかずを追加しています。少ないでしょうか?

2歳児/食べムラ偏食あり/食に興味なし/自宅保育/朝ごはんについて。
量について教えてください🙇‍♀️‪‪💦

最近は固定していて
アンパンマンクリームパンorチョコパン2~3個
バナナ1本
ヨーグルト80g

これに前日余ればみそ汁、焼き芋、肉のおかずをつけたりしています!

少ないでしょうか😨?
元々おなかすいたとか言わないからわかりません🤣

コメント

ぱくぱく

全く同じです😂

うちは今朝
アンパンマンクリームパン3個
ミートボール2個 トマト1個
でした!!!

少ないと思ってますが、それ以上食べないので気にしてないです𓇠

ちなみに体重も12kgとガリガリなのでもっと食べて欲しいところなのですが😭。

おなかすいた と言わなくてももう少し食べれる感じなら お肉系あげたらいいと思います!!

• りん

りん

コメントありがとうございます!

わあ〜、同じような方がいらっしゃって嬉しいです🤣!

うちもアンパンマンのパン2~3個が限度みたいでそれ以上はイヤイヤ言われます💦
    しかも自分からいるとかも言わないから分からなすぎて、、、

ポークビッツ好きなのでまずそれ足してみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

それと関係ないのですがアンパンマンのクリームパンってあんな小さくて5つしか入ってないのに高くないですか?( 笑 )
    我が家は毎日なので地味につらいです🤣

• 11月21日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

アンパンマンのスティックパンも3本くらいしか食べてくれなくて🤧
    朝は食べない!って子もいるので 食べてくれるだけありがたいなって思ってます🥹🤍

アンパンマンパン 高いですよねー😂しかも秋前までは6個入ってたのに 5個に減っちゃって!!!
    スティックパンも8本だったのに7本に減って…それで150〜180円くらいですよね?高いですよね🥲

• 11月21日